まぁみんとの浮気報道が出た宮迫博之のツイッター炎上!
吉本興業のアイドルユニット・YGAの元メンバー・木村まみと不倫関係にあったのではないかと囁かれているお笑いコンビ・雨上がり決死隊宮迫博之

28日発売の写真週刊誌『フライデー』が報じたのもので、宮迫博之木村まみの自宅から朝帰りする姿がキャッチされた。

同誌によると、昨年12月初旬の深夜、木村まみが自宅にタクシーで帰宅後、宮迫博之が別のタクシーで10分遅れで到着。
帽子にマスクという完全防備の姿でマンション内に消え、朝帰りしたという。

木村まみといえば、2008年11月17日から2009年3月23日まで"まぁみん"として『あいのり』(フジテレビ系)で人気を博し、その後はYGAのメンバーとして活躍。
2010年5月31日に同グループを卒業後は芸能界を引退し、社会人としての生活をスタートさせていたようだ。

売れっ子芸人宮迫博之浮気報道とだけあって、世間の注目を一気に集めた今回の一件。
宮迫博之は未だ報道について自身のツイッターなどでコメントは寄せていない。

しかしながら、宮迫博之に宛てたツイートは殺到。
多くの意見が引っ切り無しに飛び交っている状況だ。

そんなツイートの中で、やはり大多数を占めるのが、
「最低ですね…見損ないました。かなりイメージダウンです」
「大好きな芸人さんでしたがガッカリ」
浮気するなんて最低な奴だな!お前なんか消えちまえ!」
など宮迫博之を全面的に否定する呟き。

2010年の年末には『M-1グランプリ2010』の審査委員に抜擢されるなど"芸人"としての評価を高めていた彼だけに、やはり今回の報道は"イメージダウン"に繋がることは否めないようだ。

しかしながら、一方で、
浮気報道は嘘やんな!?」
「わたしは宮迫さんが浮気なんてする人ではないと信じてます」
「フライデー誤報だと信じます!!」
など報道否定するような意見も。

彼のファンからすればツーショット写真が収められていない以上、"白"と言いたいのだろうか。

また宮迫博之といえば、恐妻家としても有名。
テレビで度々ネタとして取り上げ、酷い仕打ちを受けていると明かしていたこともあるだけに、
「嫁さんに怒られましたか?ww」
「奥さんに朝帰りバレたらヤバくないですか」
「奥さんコワーコワー!」
と心配する呟きも目立っていた。

「夫は仕事で疲れているのに家事労働とまるで奴隷」
などと愚痴をこぼしていた宮迫博之に、同情する人もいるようだが、今後夫婦関係に"激しい"が巻き起こることはいうまでもないだろう。

島田紳助に、
「(宮迫は)東のどこかに『地上のパラダイス』がある」
と愛人の存在をほのめかされていた宮迫博之
"パラダイス"が本当に存在することが発覚してしまった今、謝罪の弁を一日も早く述べる以外選択肢は残っていないのかもしれない。
◆関連ニュース
宮迫博之と元YGA・まぁみんの接点は「アメトーク」の餃子の王将芸人!?
まぁみんの処女喪失相手は番組スタッフで目は整形だった!?
宮迫博之とその奥さんに関する恐妻家エピソード!
宮迫博之が鼻クソを付けたまま記者会見に出席!
まぁみんが芸能界からリストラ!? ひっそりと引退していた!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau