EXILE・TAKAHIROが石田純一の娘・すみれと"密会"! 親密な仲に!
1stシングル「Your eyes only〜曖昧なぼくの輪郭〜」から2011年でデビュー10周年を迎えたダンスボーカルグループ・EXILE
初期メンバーの清木場俊介が脱退、新メンバーとしてTAKAHIROが加わり"第二章"がスタートしてからも早や5年が経過した。

名実共にEXILEに無くてはならないボーカリストになったTAKAHIRO
イケメン揃いのグループ内でも女性人気トップクラスの彼が、先日石田純一の娘で芸能界デビューが決まったすみれと密かに会っていたという。

12月5日に放送されたに日本テレビ系『芸能★BANG!』にゲストで出演した石田純一が明かしたところでは、石田純一がお寿司屋さんですみれと食事をしている時、以前から付き合っていたという彼氏を連れてきた。
しかしその日は、石田純一が娘にTBS系『EXH〜EXILE HOUSE〜』でも共演経験があるEXILETAKAHIROを紹介しようと思っていた日だった。

店にTAKAHIROが駆け付けたが、すみれの横には見知らぬ男性が座っているシチュエーション。当然TAKAHIROは居場所がなく困惑してしまったという。
予期せぬハプニングに石田純一もただただ謝ったそうだが、今ではEXILEメンバーとすみれが親しくなり、彼氏TAKAHIROが鉢合わせした翌日も一緒に遊びに行っていたのだ。

すみれの歌唱力は、イギリスで活動するユニット・Il Divoといきなりコラボを果たす実力派。
全世界通算CD売上2,500万枚を超える彼らが世界各国の歌手とコラボレーションする企画で、日本人から選んだのがまだデビュー前のすみれだった。
タレントのSHELLYも、彼女の歌声を「Mariah Careyの歌を大声で歌っていて、凄い上手かった」と太鼓判を押す。

石田純一すみれTAKAHIROに会わせようと計画したのも、同じアーティストとして橋渡し役になろうと考えたに過ぎないのだろう。
それでも全国何十万人とファンを抱えるEXILEのメンバーと一日で親しくなって交流も盛んとなれば、熱心な女性ファンからは僻まれるかもしれない。

真偽は別にして近年熱愛の噂が絶えないTAKAHIROだけに、油断して2ショットシーンを週刊誌に撮られるのは避けてもらいたいところだ。
◆関連ニュース
EXILE・TAKAHIROと亀梨和也が"裸"の付き合い! イケメン二人は何を語る?
EXILE・TAKAHIROがぶりっ子女性を一蹴! アノ行動に「イラッ〜とする」!
EXILE・TAKAHIROの勝負下着がエスカレート! オリジナル品を超大量発注!
EXILE・TAKAHIRO、ドン引きする程嫌いな女性のタイプを告白!
EXILE・TAKAHIROがヤっちゃった! KARAファンから大バッシング!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau