乃木坂46・白石麻衣が頻繁にキスする相手を告白! 思わぬ恋のライバルも!?
乃木坂46の中心を担う"乃木坂七福神"に選ばれ、2ndシングル『おいでシャンプー』のカップリングでは初のユニット曲に挑戦した人気メンバー・白石麻衣が、ラブラブな恋愛事情についてブログで語っている。

乃木坂46メンバーでも有数の美少女と評判高い白石麻衣ハートを射止めたのは、同グループセンターを務める生駒里奈
「最近、いこたんがキス魔になってきました。可愛い妹よ 昨日も握手会前にほっぺにチュッと...これ以上は言わないけど。てか言えないーーーーー//」と照れながら生駒里奈キスされまくっていることを明かし、「毎日いちゃついてます(笑)」と仲の良さを綴った。

4月3日に更新したエントリーでも、生駒里奈とのノロけ話は止まらず、互いに座りながら密着して肩を抱き寄せ合っている写真を掲載。
「普段は生駒ちゃんより背大きいけど、わたしが小さく見えるの(`・ω・´)」と気分はまるで"彼女"。生駒里奈がシャツとスウェットにチェックのパンツ、白石麻衣がセーラー服を着用しており、男女風を装っている。
元々ボーイッシュな雰囲気が漂う生駒里奈だが、美少女の白石麻衣に心も奪われてしまったのだろうか。

ところが、生駒里奈ハートを射止めた人物はもう一人いる。こちらも1st・2nd連続して選抜入りした市來玲奈だ。
市來玲奈がアップした写真は、白石麻衣の物とは対照的に、生駒里奈を市來玲奈が守ってあげるような写り。生駒里奈ボーイッシュさが皆無でガーリーな可愛らしさが全面に出ている。

「誰かが 背後から くっついてきたー!!! ぴたっ! (゚ω゚;)。o○(ぇ!?) くっつくこと 1分経過・・・・これが なかなか離れないんです(笑´∀`) 可愛いお口で チュチュ してくるの(●´∀`●)」「まったくホントに可愛いんだから! いこま虫は男なの? 女なの?」と、生駒里奈の方が市來玲奈に迫ってキスをせがんでいる模様。

当の生駒里奈はというと、市來玲奈に抱きついた写真は自身のブログに掲載したものの、白石麻衣とのイチャイチャ写真はアップせず、一切言及もしなかった。
自分を男に見立ててトキメイている白石麻衣よりも、女として可愛がってくれる市來玲奈の方に、生駒里奈の心は惹かれているのかもしれない。

「最近顔つきが変わった」とファンにも褒められているといい、センターポジションの責任感から表情に々しさが増した生駒里奈だけに、これからも"求愛"は増える一方だろう。
白石麻衣の愛情が一方通行にならなければよいが。
◆関連ニュース
乃木坂46・生駒里奈、番組収録中にいきなり号泣! 一体何が!?
乃木坂46・白石麻衣が「ぐるぐるカーテン」MVの裏話暴露!
乃木坂46・生駒里奈、オーディション時から白旗上げていた! オシャレには自信アリ!?
乃木坂46・生駒里奈がババアくさいポンコツぶりを露呈! センターに不安信号!?
乃木坂46・白石麻衣の人物徹底解剖! 驚異の隠れ巨乳やモデル歴、意外な特技も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau