AKB48増田有華・佐藤亜美菜らの間で疑似パイズリごっこがブーム!?
AKB48メンバーで有数の巨乳を持つ増田有華が、噂の大きなおっぱいにとんでもない物を挟んだ写真Google+に掲載して反を呼んだ。

彼女が胸に挟んだ物は"もみまん"。もみじ饅頭を彼女たちAKB48が独自に略したもので、その前日には佐藤亜美菜が同じくGoogle+で「なっち(佐藤夏希)にむりやりもみまんいれられた」と綴りもみじ饅頭が入った袋を胸の谷間に乗せている写真を公開していた。

その流れを受けて6月11日放送のスマートフォン向け放送局「NOTTV」の『AKB48のあんた、誰?』では、「もみまん選手権」と題して、もみまんを使っていかに男性を挑発するような言葉を言えるか競い合う企画を実施。
7期生の鈴木まりやは自分のキャッチフレーズと絡めて「深夜3時のおやつは、もみまんぬ〜」と控え目に抑えたが、増田有華佐藤亜美菜佐藤夏希の3人は大暴走。

増田有華「私のもみまん、いくら?」、佐藤夏希「も〜お兄ちゃんたら、さっきから私のもみまんばっか見てるでしょ」、佐藤亜美菜「そんなにもみまんモミモミしちゃうと、アンコ出ちゃうよ」と、"恋愛禁止条例"が何なのかと思わんばかりのギリギリな下ネタを連発。放送終了後の集合写真でも、佐藤亜美菜が足を組んで太腿を下着が見える寸前まで露出した。

同日夜、増田有華Google+に、佐藤亜美菜とは違い"もみまん"そのものを挟み込んだ写真をアップ。「けっこーキョーレツです。もみまんちゃん( ^ ^ )/」とかなりノリ気だ。
宮澤佐江からは「ねぇねぇ。食べ物大事にしなね?」と真面目(?)なコメントも書き込まれた。翌日になり増田有華は「あの後はちゃーんともみじまんじゅういただきましたよ! 食べ物粗末にしちゃあかん!からね( ^ ^ )/ またぐぐたす発信で何かやりたいと思います!!楽しみにしててね~p(^_^)q」と更なるサプライズも予言していた。

佐藤亜美菜はこの二日前にも、「あみなもちゃぷちゃぷの用意しよ」とNMB48メンバー・渡辺美優紀の"名言"を真似た上で、少しだけボタンを開けたシャツの胸元をアップにした写真を掲載。これぞ釣りといった写真に、倉持明日香は「いいのかしら ごくり」と書き込み、SKE48メンバー・出口陽は「(携帯では表示不可の顔文字)」と顔文字で興奮度を伝えた。
実はこの3人、いずれも第一回研究生オーディションに合格した4期生。他に同期は大家志津香SKE48・中西優香らがいる。どうも4期生は下ネタが好きなメンバーばかりが揃っている。

もみまんの次は何を挟んでくれるのか。恋愛禁止でも、擬似性的行為は許されているようだ。
◆関連ニュース
AKB48倉持明日香・北原里英が"ポコチ●"と連呼!
AKB48増田有華の"ゆっぱい"が意図せぬ形で全国デビュー!
AKB48大家志津香がマジ泣きの小森美果を救って人柄の良さを証明
AKB48佐藤亜美菜が暴走! 増田有華のおっぱいイジりでエロトーク!
AKB48佐藤亜美菜が失言!? 土下座までしなければならなかったワケ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau