AKB48の度重なる不祥事に中居正広「俺も坊主に・・・」 板野友美は余裕の笑み!
峯岸みなみのお泊り愛報道に、柏木由紀とJリーガーの合コン、遡れば増田有華ISSAのお泊まりデートなど、昨今度々週刊誌にスキャンダルを報じられているAKB48。特に峯岸みなみが自ら丸坊主頭にしてYoutube動画で謝罪した騒動は世界各国でもニュースとして取り上げられ、大きな反を呼んだ。恋愛禁止条例の基盤にも亀裂が生じている。

AKB48レギュラー出演するTBS系『火曜曲』の2月5日分は生放送となり、オープニング後中居正広が「なんかAKB、今週先週忙しかったみたいだね」と言及。1月最終週に峯岸みなみ、2月第1週に柏木由紀のスキャンダルがあり、柏木由紀とJリーガーの合コンスクープは同日昼頃から情報が出回ったばかりだった。

大島優子板野友美は思わず苦笑い、渡辺麻友は平然と振った。グループを代表して"総監督"高橋みなみが「ちょっと色々ありまして」と誤魔化そうとするも、中居正広は「何が色々あったんだよ!」と逃がさない。
「ウチのメンバーがちょっと・・・峯岸は今日、秋葉原の48シアターで、研究生公演に出演して頑張ってます」と峯岸みなみの名前を出した。峯岸みなみ研究生としてファンに自らの口で事情を説明していた。

「NHKのニュース見てたら、あの子坊主になってたぜ。NHKのニュースになってたよ。」「私もそれ見ました」と、中居正広江角マキコは共にNHK総合の報道番組で取り上げられていたことに驚いたそう。中居正広としては坊主ネタでイジろうとしたのだが、AKB48メンバーは無表情。当然リアクションも取りにくい。
ただ板野友美と、時折入山杏奈も、中居正広の話に笑っていた。高橋みなみはスキャンダルまみれの状況を重く受け止めているが、板野友美は「過去の事はしょうがない」と前向きに考えているのかもしれない。"マイペース"とも"器がデカい"とも受け取れる彼女の性格は、良き個性である。

「あんなんで坊主になってたら俺毎週坊主にしなきゃいけねぇじゃん!」とボケると、さすがにAKB48メンバーも笑いを堪えられず観客席からも爆笑が。すぐさま「やかましい!」と、中居正広は一人ノリツッコミしていた。
"バラエティー担当"を自称する峯岸みなみなら、カツラを着用したまま登場して坊主頭を御開帳、そんなやり取りを同番組で目撃するのも時間の問題か。
◆関連ニュース
AKB48板野友美、「ANN」で卒業を生報告もまさかの途中退室でガッカリ!
AKB48峯岸みなみがテリー伊藤に「番組出続けたい」と懇願メールで反省ナシ!?
キンタローがAKB48と共演で強烈ものまね披露! 「フライングゲット」コラボも実現!
AKB48大島優子、「UZA」歌唱中の谷間が凄い! 汗でイヤらしくテカってる!
「火曜曲」で近年稀にみる放送事故! ありえないトラブルが連発!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau