渦中の有田哲平とローラ、番組共演でおノロケ連発! 親密さはホンモノ!
週刊誌『FRIDAY』で熱愛疑惑が報じられたお笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平とモデル・ローラ。彼の自宅マンションからローラが朝帰りする様子を写真に収めており、"真剣愛"だと報じられた。
ローラは自身のブログで熱愛否定しており、話題は鎮静化。それから二週間弱が経ち、6月13日放送のテレビ朝日系『くりぃむクイズ ミラクル9』で報道後初めて有田哲平ローラが番組で共演した。

番組冒頭、上田晋也から「有田さん、今日は誰に注目?」と訊かれると、「今日はやっぱりローラに!」とローラを名指し。カメラに抜かれたローラも笑顔で照れていた。ただ、ローラは"ゲームのお友達"だと主張し、恋人だとは認めない。

「1stステージ 義務教育サバイバルクイズ」でローラが誤答して回答権を失うと、チーム全体で一度だけ使用できる復活権を迷うこと無くローラに選択。周りからは「やめとけ!」と突っ込まれる展開に。「私情が入りすぎ」と注意され、最終的には神保悟志復活された。

「2ndクイズ だんだんクイズ」は、チームから代表して5人が並び替え問題に挑戦する内容だが、ここでも有田哲平ローラは隣同士に立った。「そんなに一緒にいたいか?」とツッコまれると、「ごめんなさい」と有田哲平否定しなかった。ローラも便乗して「そんなに一緒にいたいの?」と訊かれ「うん」と返答。
有田哲平が回答する順番が回ってきた時には、ローラ応援をする流れになり、「がんばれがんばれ、エイエイオー!」とテキトーな応援をすると有田哲平はニヤけて「オー!!」と拳を突き上げた。二人の息はッタリだ。「家でどんな会話してるんだろうな」と上田晋也もある意味感心してしまった。

結局クイズでは敗戦した有田哲平チーム。収録を振り返って二人は揃って「色ボケです♪」と口にした。終始息が合っていたように思えて仕方がない。
以前有田哲平は日本テレビ系『しゃべくり007』でローラがゲストで登場した際、好きなタイプをローラだと公言。「一番いいでしょ!」と一緒にいて楽しいしテンションが上がると話していた。その時ローラはさほど有田哲平に興味無さそうな様子だったが、いつの間にか有田哲平の波長に合うようになったのか。

熱愛疑惑はガセで番組内でイジっているかのごとく見せかけ大どんでん返し、なんて事にならなければよいが。
◆関連ニュース
上田晋也が声帯ポリープ手術で番組欠席! 原因は有田哲平にあり?
有田哲平&上田晋也が「行きつけ007」で紹介した店舗情報を全公開!
有田哲平が「銭金」で作った歌「ウチの相方」全13曲の歌詞完全公開!
有田哲平が「24時間テレビ2010」で暴露した嫌いな芸能人とは!?
有田哲平のピン活動はジリ貧! 将来は芸能界で溺死か!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau