おかざきななが衝撃の経験人数を告白! 女社長と著名人の繋がり事情!
複数の会社を経営し、「大人の色気セミナー」を定期的に開催する元タレントで実業家のおかざきななが、派手過ぎる性生活を10月20日放送のTBS系『TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回』でぶっちゃけた。

同局若手ADの持ち込み企画「怪盗ガールズトーク〜女子達のホンネを盗み出せ〜」に、おかざきななは女社長枠で出演。他の出演者はアーミーガール居酒屋『つばき』社長の大堀ユリエ、ネオヒルズ族・与沢翼彼女としても知られる『Free Agent Style』社長山田るり子、美容整形外科医の院長とつながりが深い『株式会社美輪』社長・美輪ますみの3人。おかざきななが仕掛け人となり古坂大魔王の指示に従う形でガールズトークを繰り広げた。

まずはお金の話を展開。大堀ユリエは最も売上が伸びる12月で1店舗あたり月商1,000万円、山田るり子は月商5億円に達する時もあるという。
"美人経営者"と称される大堀ユリエはプロ野球選手のキャンプに「着いて来て」と言われた経験があると明かし、チーム名は千葉ロッテマリーンズだと暴露女性でも知ってるかもしれない選手とのことで、有名どころだと捕手・里崎智也、内野手・井口資仁と福浦和也、外野手・サブロー、さらに現在大リーグへ移籍した西岡剛あたりが怪しいか。

仕掛け人のおかざきななも有名人と交際した経験があり、かつて政治家と付き合っていたと暴露。先日これまで肉体関係を持った男性の数を数えてみると、およそ360人とセックスしてきたそう。
芸能界を引退して一時期マネージャーだった頃、女性タレントからの悩み相談に答えており、相談内容の殆どが「男性タレントやプロデューサーから口説かれた時の対処法」であった。おかざきなな自身が身を持って様々な男性と交遊関係を持っていたからこそ、的確なアドバイスを与え彼女たちから信頼されていたという。

TBS系『有吉AKB共和国』でAKB48メンバー・小嶋陽菜に"セクシーじゃんけん"を伝授するなど、同番組内ではすっかりぶっ飛んだオバちゃんのイメージが定着している。キワモノ扱いされがちなおかざきななが実は相当な経験人数を誇るとなれば、多少番組内での扱いが変わってくるかもしれない。
◆関連ニュース
ネオヒルズ族・与沢翼の超豪遊生活! 大金で美人彼女とラブラブ交際!
青山有紀が料理家になるまでの異色な経歴と壮大な夢! 川越達也から厳しいダメ出しも!
桃華絵里の豊満おっぱいは天然! 胸を触らせ「天国!」と絶句
AKB48小嶋陽菜の名前は女性に適さない陰部を表わす名前!?
ビジュアルトレーナー・おかざきななの実年齢は? 結婚事情も公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau