モデル・ラブリ、弟・白濱亜嵐への愛情深いブログ内容で人気上昇!
11月21日にメジャーデビューを果たす男性ボーカルダンスユニット・GENERATIONSのメンバー・白濱亜日本テレビ系ドラマ『ろくでなしBLUES』、そしてフジテレビ系『GTO』、日本テレビ系『シュガーレス』と2クール連続で出演。『シュガーレス』は自身初となる主役を担った。
ダンスと演技共に抜群の才能を誇り、さらに生まれ持ったイケメンっぷりも兼ね備えて女性人気がグングン上がっている彼を、同じ芸能界から熱烈に応援するのが、実の姉・ラブリ

日本人の父親とスペイン系フィン人の母親との間に生まれた4歳差の姉弟で、ラブリ日本テレビ系『PON!』お天気お姉さんとして活躍中。10月3日の同番組では、白濱亜が番宣のため『PON!』にVTR出演。形式上の姉弟共演を果たした。
白濱亜ラブリがお天気お姉さん就任後、自宅で密かに滑舌の練習をしていると暴露。ただし番組を見ていてもあまり成果が感じられないとイジり、姉弟の仲の良さを窺わせた。

弟が姉の努力を見ているなら、姉もまた弟の頑張りを応援している。ラブリブログにて、度々弟が出演するドラマの宣伝や応援メッセージを綴っている。その一部を紹介しよう。

「弟も私のブログを通じて弟の事を知らない人にもドラマ観てもらいたいって思ってる。素直に弟が活躍する姿を観てほしい。」

「日テレドラマ シュガーレス25:29〜の主演を弟の白濱亜がさせてもらってます。姉、嬉しや、嬉しや〜。
そこにPON!が取材に行き、弟が登場するのです! VTRを通じてですがメディアで共演するのは初。しかも弟が私のことを話してるのなんのって。
絶対必見!ドラマも必見! 毎週水曜日は兄弟共にお楽しみいただけたらと!笑」

「弟の主演ドラマ シュガーレス観てくれましたか? とても面白いからぜひ観てみてください。」

「弟が所属しているGENERATIONSBRAVE IT OUTが有線J-POPチャートで一位となりました。泣
デビュー前の初の快挙ということです。姉、すんごく嬉しいです。すごくすごく嬉しいです。
PV見ましたか? かなりみんなかっこいいので見てくださいね! あらんも相変わらず、男前っすわ。笑 顔は幼稚園から変わってないけどね〜♥
BRAVE IT OUTは弟が主演をつとめている本日25:29〜のシュガーレスの主題歌でもあります! もちろん姉も観ますよ。観てくださいね」

白濱亜が所属するGENERATIONSはマイクロバス一台で全国を回る"夢者修行"を敢行。全国各地でライブ活動を行い多くのファンを獲得した。そのファン達もラブリブログを訪れ弟想いなブログエントリーを読み、「白濱兄弟最高!」といった具合に姉弟揃って応援するようになっている。
まだメディア露出の機会も少なく知名度は低いが、そういった影により、特に白濱亜について語ったエントリーには100件前後コメントが寄せられることもある。

美男美女な姉弟のラブリと白濱亜、ジャンルは違っても互いに励まし合う姿は素直に微笑ましい。まずはGENERATIONSのデビューシングルで幸先良いスタートを切りたいところだ。
◆関連ニュース
モデル・ラブリや山田優、西山茉希ら人気モデルが絶賛する美容整体サロンとは!?
EXILE・TAKAHIROのヤンキーだった頃の写真が発覚!? 中高生時代の秘話!
E-Girls・Ami&KAEDEの素顔暴露! 裸写真が出回っているメンバーとは!?
劇団EXILE・青柳翔、台本に「クソ、くやしい」と書くほど辛かった経験を告白!
三代目J Soul BrothersでNAOTOとNAOKIがリーダーになった真相!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau