辛口占い師・魚ちゃんのタレント占い鑑定でのボロクソ発言を一挙紹介!
占いブームは留まることを知らず、次から次へと新しい占い師が登場している。
そして今話題になっている占い師といえば、韓国語なまりの日本語で辛口占いをすると評判の、通称"魚ちゃん"という女性占い師だ。

魚ちゃんは新大久保コリアンタウンにある韓国料理屋、「三姉妹+1(サンシマイプラスワン)」という豚カルビ専門店の店長である。
現在は魚ちゃん目当てで来店する人で連日大盛況だとか。

占ってもらうためには事前予約が必要らしく、占い自体は無料なのだが、1人3000円以上食べることが条件となっている。
魚ちゃん占いは、「名前・生年月日・干支」による診断で、人相学、相談者のオーラなどを見て診断しているようだ。

そんな魚ちゃんが様々な芸能人を占った中から、タレント達を豪快に扱きおろた発言をまとめた。


お茶の水ハカセ』(5月11日放送)
さまぁ〜ず大竹一樹
「大竹は占いを信じないタイプで、人に対して疑問を感じていると雰囲気でわかる。
結婚したくないですよね。それでいい。
結婚はない。全身にもてないオーラがある。」

「司会者さんである木梨さんはオーラがすごい。
家庭を守るオーラがある。
(木梨さんのように)帽子をかぶるといい。」

北陽虻川美穂子
「心が弱いので、厳しいことを言うと心臓がぼこぼこになる。」

恋愛はうまくいくが結婚したらご主人に愛されない。
光浦靖子の相方である大久保さんにもお世辞的をいっていて、大久保さんは自分に気があるんじゃないかと言ってるが、それは正しい。
虻川の夫は男性としてもてたい。
防ぐには色めがねをするといい。」

「それか、子供を二人以上生むこと。
ウサギ年と辰年にうむ。
辰年の子が家庭を助けるが、夫婦は幸せではない。」

北陽はベストカップル。
生命保険もいらないほど長寿。」

光浦靖子
「今年から人気なくなってきたでしょ。
色がかわってきている。
今までこんな感じではなかった。」

芸能人は洋服も大事で、木梨さんはオシャレで目立ってきている。
それに対して光浦は目立たない服を着ている。
光浦さんにはオレンジとグリーンのチョイスがいい。
メガネをそういう色にするといい。」

磯野貴理子
離婚はよかった。
バラエティの女王といってもいいパワーをもっている。
離婚してもパワーを発揮している。」

◆森本慎太郎(ジャニーズJr)
来有名になる。
魚ちゃんがおばあちゃんになっている頃だが、すごい人になる。」


誰だって波瀾爆笑』(5月23日放送)
溝端淳平
視聴率がとれる男。視聴率を取るためには必要。」

関根麻里
「3年以内に結婚

ギャル曽根
結婚はない。
占いを信じない。」


『芸人報道』(6月22日放送)
陣内智則
「陣内さんのオーラは、これからどんどんどんどん落ちてきて、(最終的に)いなくなる。」

「智則の「則」という字は、「お金」を「切る」という意味。
金を切る人だし、縁を切る男です。
それなので結婚した場合、離婚する運勢が一番流れてる漢字ですね。
もし出世したいのなら、名前のどこかに数字の「一」を付けるべきだと力説。
たとえば「智一(ともいち)」

「陣内さんでいいし、「智則さん」の意味は、何にもないです。」

「陣内さんを見ていると、なぜか四畳半が浮かんでくるんです。
四畳半生活で終わりたくなかったら「一」に変えるべきです。
「一」に変えれば、12畳ぐらいはイケると思います。


『芸人報道』(7月12日放送)
雨上がり決死隊宮迫博之
「4年後に寝たきりになる。」

小倉優子
こりん星を勝手にやめてしまったら、事務所に「おまえからこりん星を取ったら何も残らない」と怒られてしまった。
これからどうすればいいかという質問に対しては、
「やりたくないことはやらなくていい。事務所に強い態度で出ていい。あなたは強い。」

恋愛に関しては、
「彼氏もしょっちゅう変わってる。
幸せな結婚ができる可能性は"ない"!!」

「きれいでモテるけど、幸せな結婚はできない。
変な人が好きで、変な人とつきあって、やっぱり変な人だったとやめる。
でも完全に別れてから次の人と付き合うのではなくて、別れる前から次の人とつきあっている。
あなたは真っ黒だ。」

FUJIWARA藤本敏史
恋愛運がいい。
心がHOTで、男性としてカッコイイ。」

彼女との仲については、
彼女との相性はいい。
女の人は本気。
運命の相手。ただ、彼女の運を藤本が吸い取ってる。
藤本がいなければ彼女はもっと伸びる。」

◆アンガールズ山根良顕
「どんどん運が落ち続ける。」

ナイツ・土屋伸之
「勢いがない。ストレスがたまりやすい。」

インパルス堤真一
「健康運は大丈夫だが腸が汚い。
女性モテるが一回は離婚する」


『ミュージックアワー』(7月20日放送)
水樹奈々
「生まれつきに一般人からも芸能人からも、モテるような運勢を持っている。」

西野カナ
モテるかもしれないけど、離婚を共にしています。
決して幸せではない!
突然結婚して、突然離婚したという記事が流れやすい方ですね。」


『DON!』(7月12日放送)
◆馬場のぶえ(アナウンサー)
馬場アナの結婚については、
「なかなか、相手が見つかるまでには、時間がかかりそうですね。残念でした〜。」

「でも、来年この方(馬場アナ)は何か決断をしてくるんではないかと思います。
もう動きはとっているんで、今年も何か動いているんではないかと思います。
後ろでコソコソやっています。」


『都内のトークイベント』
沢尻エリカ
「今年は悪いことの2倍くらい、良いことも起こる。」

「今年は大変な目に遭っている。決断の時。
良いことも悪いことも起こるけど、落ち込む必要ない。チャンスととらえればいい。」

元夫でハイパーメディア・クリエイター・高城剛との関係については、
「相性が最高に良く、問題ない。抜群です。」

田村淳
安室奈美恵と交際していることについては、
恋愛のまま別れます。」

◆元女子プロレスラー・ジャガー横田
「今年、夫(医師の木下博勝氏)との間で、問題が出てくる。」


同じ辛口占いでも、"大泉の母"や"細木数子"などは人生のアドバイスもしているのだが、魚ちゃんは言いっぱなしなのが特徴だ。
ぞれでも人気があるのは、占い結果と言うよりも、なまりのある日本語のゆるくて憎めない雰囲気と、ズバッと言い切り、戸惑う隙さえ与えないスード感ではないだろうか。

自分のことも「来年の5月には人気が落ちる」と笑い飛ばす魚ちゃんだが、今後も注目が集まることは必須だろう。


魚ちゃん情報◆
店名:三姉妹+1(サンシマイプラスワン)
場所:東新宿区百人町1-5-7 2F
電話:03-3205-4088
交通:JR山手線「新大久保」駅徒歩5分
JR総武線「大久保」駅南口徒歩3分
西武新宿線「西武新宿」駅北口徒歩3分
営業:PM5:00〜AM1:00
定休:なし
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau