夜光の階段
[第6話]
05/28放送

道夫(藤木直人)は著名人たちの出資で青山に新しい店をオープン。
マスコミにも大きく取り上げられ、話題も集める。
店には、オーナーのように振る舞う幸子(木村佳乃)の姿もあった。
道夫の犯行を確信した幸子は、彼を束縛することに成功していた。

そんな中、道夫はフジ子(夏川結衣)を呼び出し「幸子と別れたい」と相談。
道夫はフジ子の心までも我がものにする。

その頃、幸子は弓子(南野陽子)の料亭を訪れていた。
そこに弓子のパトロンが乗り込んでくる。
幸子が道夫と弓子の関係を告げ口したのだ。
そのことでパトロンに関係を切られた弓子は数日後、自ら命を絶つ。

ますます自分を束縛しようとする幸子に、道夫はついに殺意を抱く。
アリバイ作りに協力するよう頼まれたフジ子はそれを了承。
道夫は幸子の首をスカーフで締めて殺すと、フジ子に抱かれながら涙を流す。
06/18 第9話


06/11 第8話


06/04 第7話


05/28 第6話


05/21 第5話


05/14 第4話


05/07 第3話


04/30 第2話


04/23 第1話

キャスト
佐山道夫 / 藤木直人(ふじきなおひと)
美容室「ムラセ」に務める新進気鋭の若手美・・・
枝村幸子 / 木村佳乃(きむらよしの)
婦人雑誌「女性回廊」の編集者。彼氏と別れ・・・
福地フジ子 / 夏川結衣(なつかわゆい)
週刊誌「フラッグ」の編集者で、幸子の友人・・・
丸岡房江 / 余貴美子(よきみこ)
東京高等検察庁の検事で、桑山の同僚。桑山・・・
波多野雅子 / 室井滋(むろいしげる)
証券会社の社長夫人。夫の金を使って暇を弄・・・
桑山信爾 / 小林稔侍(こばやしねんじ)
東京高等検察庁の検事。5年前に担当した福・・・

夜光の階段特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau