加護ちゃん、またやっちゃった。香港で喫煙「ごめんなさい」

映画「スーパーシェフ(仮)」(来年4月公開)の撮影地である香港から帰国した元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=20)が、自身のブログで、香港で喫煙していたことをファンに謝罪した。

加護が喫煙を告白したのは、10日付けの「ファミリー」と題したエントリー。香港で映画で共演したサモハン・キンポーらに勧められ、「ちょっとだけ吸っちゃいました。でもさすがに葉巻はムリだった、、、 」(原文ママ)と自ら告白。

「みんなごめんね。吸っちゃたの。日本を発つ時、あれほど強く宣言したのに。思えば、かっこ悪いな私。何か自己嫌悪です(;_;)」(原文ママ)と反省しきり。

香港への出発会見では「今は吸っていない」と禁煙宣言しただけに、またもやファンを裏切る形となった。

くしくも永田町では「たばこ1箱1000円」論争が勃発。確かに1箱1000円になれば、経済的に未成年者の喫煙率は下がるだろう。推進派の議員さんたち、いっそイメージガールとして加護ちゃんを起用してみては…。(松野)


関連ニュース
加護ちゃん、「東スポ」で爆弾発言。「妊娠中絶騒動のときは処女だった」
加護ちゃん、「ロンハー」でぶっちゃけトーク連発も、「イタすぎる」の声
taspoの導入で一番ヒヤヒヤしているのは実はコンビニ各店だった!?
加護ちゃん、TV復帰も、さんまに“愛の説教”
加護ちゃん、「さんまのまんま」の次は時代劇で千姫役
加護亜依、ついにテレビ復帰「さんまのまんま」で再始動
加護ちゃん、リストカットで和田アキ子に堂々と反論
ゴマキと加護ちゃんがユニット「L&L」結成目指す“ピンクレディー”!?
後藤真希加護亜依にもちかけていたユニット結成!?「一緒にやらない?」

和田アキ子、またまた問題発言か!? 「生意気だ」と加護ちゃんをバッサリ
注目ワード
【キーワード】
加護亜依 モーニング娘。 喫煙 謝罪 サモハン・キンポー 映画 加護 告白 香港
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau