木下優樹菜とフジモンは交際順調! 「浮気は一切ない」と生告白!
2009年に交際が発覚して以降、マスコミの前にも度々ツーショット姿を現し、番組内でも互いに彼氏(彼女)話をネタにされる芸能界公認カップル、木下優樹菜FUJIWARAフジモンこと藤本敏史

2010年正月休みはグアムを満喫するなど今なお交際が続いていると思われる二人だが、近況はいかほどなのか。
フジモン自ら、そして木下優樹菜里田まいPaboを結成し仲が良いスザンヌが、二人の交際状況を番組内で明かした。

7月13日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』の「格付けしあう男たち」では、テーマが"女性が選ぶ結婚するならこの男"。その中でフジモンは最下位をギリギリまぬがれる10人中9位だった。
いつ結婚してもおかしくないと言われるほど親密な交際を続けている彼だけに、世間から"結婚したくない男"と思われていることに納得がいかなかったのか、必死にデキル男アールをしたのだ。

木下優樹菜は、今でこそ落ち着いているものの見た目はヤンキーオーラが漂っている。だからこそ、世間から"どうせ何も出来ない"と蔑んだ目で見られることを承知した上で、料理を得意とし見返したいと考えていることを以前『木下優樹菜料理番組 ゆきなんち』で明かしていたが、フジモンも彼なりに木下優樹菜へ尽しているそうで、
「洗濯や掃除もやってるし、たまに料理も作ってあげる時もある」
と話した。

このエソードをスザンヌも「スゴイやってます!」と認め、フジモンが家庭的な一面も持ち合わせていることが多少認知された。
さらにスザンヌは、昨年11月、木下優樹菜が新型インフルエンザで一時活動休止した際、彼女の体調を心配したフジモンが取った行動に感銘を受けていたことを明かす。

自宅から外出禁止となり当然フジモンとも会えなくなってしまった木下優樹菜彼女の事務所からも「インフルエンザが移るから」との理由で会うことを禁止されていた。それでも心配でしょうがないフジモンはその通達にあえて逆らい、木下優樹菜自宅を訪れ看病してあげたというのだ。

料理も作ってあげる時もある」と話していたフジモンはきっと、看病中も愛が込められた手料理を振るってあげたのだろう。

その後現在に至るまで順調な交際を続けているであろう二人。
木下優樹菜は、フジテレビ系『26時間テレビ』のコーナー「シンクロナイズドテイスティング」でヘキサゴンチームが挑戦する際、フジモン浮気相手が登場するのではないかという空気になり動揺を隠せなかった。

この日の「シンクロナイズドテイスティング」は通常『めちゃ×2イケてるっ!』で行われる内容とは異なる特別版で、挑戦者のうち誰か一人が"テイスティング(=手を出した)"かもしれない女性がカーテン越しに登場、誰がテイスティングしたのかを5人で当てるもの。

ヘキサゴンチームはフジモンに加えアンガールズの二人、RYOEIクリス松村女性と浮ついた話が無さそうなメンバーばかりだったため、最初フジモンに疑いの目が向いたのだ。
実際にはアンガールズ田中卓志が"テイスティング"した女性であり、その答えを皆が感づいた後は木下優樹菜も安心した表情に戻った。

ところが突然生放送フジモンに"浮気調査"を敢行。
「そういう(関係だった)人はいるの?」と問いただすとフジモンは若干慌てながらも「いてへんよ」と浮気は一切していないと公の場で宣言。
木下優樹菜いわく、(折角の機会だから)訊いておきたいと思ったらしいのだが、『26時間テレビ』は生放送。一切編集は効かないので、万が一浮気していたとしてもそう答えられるはずもない。

とはいえ一応彼女からの浮気チェックを乗り越えたフジモン
同番組のメイン企画の一つ「24時間駅伝」で完走し終えた際には木下優樹菜から"いつも一緒にいてくれてありがとう"を愛情たっぷりの手紙が読み上げられるという"サプライズ"も用意されていた。
実はこれ、フジモンの相方・原西孝幸が書いた文章を木下優樹菜が代読していただけなのだが、それでもフジモンにとっては彼女の想いがこもったものだと感じていたに違いない。

オトコを上げ浮気調査もクリアしたフジモン。これでまた一歩結婚に近づいたことであろう。
◆関連ニュース
木下優樹菜の出身中学は超不良校! 警視庁で語り継がれる非道伝説!
佐々木希と木下優樹菜が撮影中にタイマン!? 元ヤン対決の決着は!?
木下優樹菜、元カレとの捨てられない思い出はサッカー選手コスプレ!
「ヘキサゴン」の男女関係が崩壊! 内部分裂の原因は木下優樹菜とmisono!!
アンガールズ・山根が佐々木希にセクハラ発言! 木下優樹菜も裏切りの便乗!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau