和田アキ子・熊田曜子・国生さゆり・松本志のぶが嫌いな有名人の正体は!?
7月29日放送の日本テレビ系『私の嫌いな有名人 実名で発表するぞ!SP』で、人気タレント達が続々と嫌いな有名人の実名を暴露した。
当ページではその中から、女性タレントの暴露を中心に、OA上では名前が伏せられた人物の正体にも迫っていく。


☆☆国生さゆり☆☆
・お嬢様女優で好感度が高い。その大物女優は、国生さゆりとドラマで共演した時、メイクさんを独占。ようやく国生さゆりの番に回ってきても、アレコレいちゃもんを言ってまたメイクさんを呼び戻し、結局国生さゆりはメイクをしてもらえないまま毎日本番に臨んだという。イニシャルは"K・T"。有吉弘行はその女優名前を聞いて「キレイですか? 最近劣化していませんか?」と毒混じりにコメントした。
⇒⇒国生さゆりよりも先輩の女優共演経験があり、イニシャルに当て嵌まるのは、『キスより簡単』『翔ぶが如く』等で共演した賀来千香子が濃厚。"K・T"

・仕草や言動が気持ち悪いということで、NON STYLE井上裕介も嫌い。


☆☆熊田曜子☆☆
・タレント"K"が嫌い。撮影の間にこっそり連絡先を渡され、仕事上半ば義理でメールを送信すると、その返信が「今●●企業の人とご飯食べてます。僕ともう一人女の子をCMで起用するみたいだけど、来ませんか?」と仕事を餌に誘い出そうとした。しかし熊田曜子は断り後日彼が出演するCMを見てみると、女性出演していなかった。

女子アナ"T"が嫌い。「どうせカラダで仕事取ってるくせに」と言いふらしていた。

大物芸人"O"が嫌い。「陰部を見せろ」といった下ネタや「顔イジってるだろ」などとにかくセクハラ発言が多すぎる。

⇒⇒タレント"K"は加藤茶女子アナ"T"は戸部洋子だという。
加藤茶は先日45歳年下の女性と結婚したばかり。20代の女性を本気で狙っていたのだから、熊田曜子に手を出そうとした可能性も否定できない。20代の頃に東宝映画に、他ドラマ出演経歴もある。
一方女子アナでイニシャル"T"といえば、高島彩戸部洋子高橋真麻田中みな実等が思い浮かぶが、業界内から司会者として評価が高く絶大な信頼を得る高島彩や箱入り娘として育てられた高橋真麻、まだアナウンサー歴3年目の田中みな実は考えにくい。となると、フジテレビ内でも性格が悪いと専ら噂されている戸部洋子でほぼ間違い無いだろう。
大物芸人"O"は爆笑問題太田光であった。


☆☆松本志のぶ☆☆
・あまりに礼儀に厳しくうるさそうな綾部祐二に対しては緊張する。
女子アナ"U"に嫉妬している。涙を流す姿があまりにも綺で周りの男性陣が虜になってしまうという。
⇒⇒彼女嫉妬する"U"は同じ日本テレビアナウンサーの松本志のぶだった。


☆☆和田アキ子☆☆
・嘘の連絡先を教えてきたということで、有吉弘行が嫌い。

・元スポーツ選手"A"が嫌い。お寿司屋で彼と出会った和田アキ子は、店内で電話しっぱなしの"A"に苛立ち、さらに"A"の知人女性がやってくると「アッコさぁ、一緒に飲もうよ」と呼び捨てで言ってきた。帰り際には和田アキ子から話し掛けられ「おぅ!」と相槌を打つ暴挙に。我慢の限界で「てめぇコラ!」と怒鳴る彼女にも"A"は「なんだよ!」と反省の色を見せなかったという。

・元アイドル"A"が嫌い。昔めちゃくちゃその先輩にイジめられた。和田アキ子と同じ楽屋になった時「"男"がいるから着替えも出来ない。嫌だわー変な臭いもするし」「(和田アキ子の靴に)あら、大きな靴ね、お絵かきしちゃお」と真っ白なバスケットシューズにクサイと書かれたりした。

⇒⇒元スポーツ選手"A"は、朝青龍。一部週刊誌にも過去お寿司屋におけるイザコザの一部始終が掲載されていた。
和田アキ子が「お前の業界は礼儀を重んじるんじゃねぇのか」と言っていたことからも、"A"が相撲業界選手だとほぼ確定できる。
和田アキ子をイジめた元アイドル"A"は、梓みちよで以前『アッコにおまかせ!』でも同件について言及したことがある。"共演を拒否している先輩歌手"を報道されたり、「梓みちよは大嫌い! 居酒屋で山田邦子をいきなり殴った」と名指しで批判したことがあった。
◆関連ニュース
草野仁・小倉智昭・三遊亭圓楽・坂上忍ら大物タレントが嫌いな有名人の実名は!?
熊田曜子は彼氏からも肉便器ビッチ扱いを受けていた!?
おニャン子クラブ内の勢力図を公開! 新田派・国生派・中立派、真の人間関係丸分かり!
和田アキ子が死に至るかもしれない難病患う! 体はもはやボロボロか!?
有吉弘行が和田アキ子からブチギレ! 大失態をヤラかし芸能界追放!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau