モデル・菜々緒が暴露した、ナンパされて付き合った&ダサい&裏表がある芸能人は?
12月5日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007 しゃべXmasスペシャル』で、タレント・モデル菜々緒が禁断の企画「ギリギリ007」を敢行した。

過去山田優マリエ出演して暴露トークを繰り広げた、同番組名物企画。
「ギリギリ007」に登場したモデルでいうと、マリエ以来実に2年7ヶ月ぶり。
近年はお笑い芸人ばかりで他ジャンルのタレントはもはや出演を拒否しているかと思われたところに、とんでもない"爆弾娘"が現れたわけである。

テレビ東系『くだまき八兵衛X』で毎週共演している名倉潤も、「性格が男っぽい」「何でも言うねん」「菜々緒の(暴露)は気持ちエエ」と絶賛する振いで、業界激震級のカミングアウトを連発した。
むしろお笑い芸人より、お題に答えようとする姿勢は堂々としたもの。
過去幾多の「ギリギリ007」を行なってきたしゃべくりメンバーも、菜々緒が次々と実名を口にする暴走っぷりに、何度もその場で崩れ落ちていた。

菜々緒暴露は、「この人テレビと違うっていう人は?」という質問から始まった。
「清楚系で女の子っぽい可愛い感じだけど、現場で『待ちが長い』とか」と、テレビ上で見せない裏の顔が存在する有名芸能人は、どうやら長澤まさみのようだ。
長澤まさみはかねてから、ドラマの撮影現場で評判が悪かったり、思ったことをすぐ口に出してしまう性格だと言われていた。

「TOKYO GIRLS COLLECTION」等大型ファッションショーに多数出演経験がある菜々緒に向けた「なんでこの娘がモデル?」との質問には、益若つばさと答えた模様。
名前が挙がったあと、有田哲平が脚について触れていたのも、身長差を意味していたと推測される。
菜々緒が172cmなのに対し、益若つばさは150cm。同じランウェイを歩く機会もあるが、身長が20cm違えば洋服の見栄えも当然違う。
生まれながらに恵まれた体型を持つ彼女にとって、小柄な人が同じ括りにいるのが気に食わないのも無理はないか。

「なんでこの娘がモデル?」と関連した「あの女、ちょっとダサくね?」は、モデル界だと小森純モデル以外ではAKB48板野友美だという。
性格悪い」とハッキリ言及しており、しゃべくりメンバーも知っているクラスのモデルでいうと、最近タレント活動が忙しい小森純に絞れてくる。

板野友美は最近でこそ見かけないが、以前はたまにダボダボな私服を着ていた時があった。
この部分の"ー"だけ時間が長かったのも、グループ名と個人名を言っていたからだと考えられる。
そして観客が納得出来なかったのは、板野友美が一般的に"AKB48のファッションリーダー"と称されているからだろう。

最も大物の名前が出てきたのは、「ナンパしてきた芸能人」という質問
「お仕事終わって連絡先を交換したり、彼の家に行ったりとか。ご飯行ったりとか」とかなり親密な関係で、挙げ句の果てに「付き合ってました!」と暴露した芸能人とは、X JAPANYOSHIKI。なんとロック界のスターが菜々緒の元彼だという。

YOSHIKIは2009年、国内自動車レース「SUPER GT」にチームのエグゼクティブ・プロデューサーとして参戦を発表。
その時"TEAM YOSHIKI ROCKSTAR Girl"としてレースクィーンデビューを果たしたのが、菜々緒なのだ。
「SUPER GT」レース本番中も菜々緒YOSHIKIの横に立っていた。

今年7月に放送されたテレビ朝日系『Oh!どや顔サミット』では、菜々緒自ら、アメリカ・ロサンゼルスにあるYOSHIKIの自宅に行ったことがあると告白。
食事会に参加して、フライにかけるのがソース派か醤油派かで揉めたりと、どことなく仲睦まじい様子を語っていた。

冗談では済まされない元カレの名前まで飛び出した久々の「ギリギリ007」。
捨て身の暴露で番組を盛り上げた分、菜々緒には"爆弾娘"キャラでバラエティー界を駆け巡って欲しい。
◆関連ニュース
モデル・菜々緒は顔面整形!? 学生時代は今と真逆の地味女!
モデル・菜々緒が男性宅でAVやコンドーム・電マ、白い精液跡を物色!
モデル・菜々緒が性感帯&下着の色を告白!
モデル・菜々緒、身の程知らずなオーバーリアクションで批判集中!
モデル・菜々緒を次長課長・河本準一が合コンで襲い強制キス!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau