元SKE48今出舞のTwitter大人気! ファン想いなツイート続々でぐぐたす復帰も!?
2012年5月31日に惜しまれつつもSKE48卒業した元研究生の今出。かつて研究生彼女ほど多くのメンバーやファンから卒業を悲しまれたメンバーは存在しないと断言出来るほど、グループへの貢献度は大きかった。同期メンバーは勿論、松井玲奈ら先輩に対しても関西弁トークでまくし立てる様は貴重な逸材だった。

最後の最後まで卒業を悔やまれた今出が、卒業公演僅か2日後Twitterアカウントを開設。こちらも人気を集めている。
私物でスマートフォンを持っておらず元々機械音痴だという彼女は、元チームS・松下唯に教わりながら登録を済ませたようで、慣れるまで苦労しながら大阪女学院高校時代の同級生とのやり取りが中心に。

ぐぐたすは難しくてできんかった」とGoogle+の個人用アカウント設立は断念。開始2日目にして「もうすでについった飽きてきたー」と不安になるツイートがアップされるも、なんとか継続中。
次第にSKE48時代からのファンが今出のアカウントを発見してフォロワーが増えだすと、彼女もそれを意識してか、ファン想いなツイートを投稿した。

「こんなにもらったっけ?っていうくらいあるファンの人に頂いたお手紙(・ω・)宝物やな。ありがとう。」「私は一般人やからこのたくさんのフォロワーさんはファンの人じゃなくて...お友だちやん\(^o^)/ わーい(´ω`)お友だち増えたっ♪」「みんなお友だちやで(´ω`)?」と、ファンを"お友達"に認定。「いっせーのーで、おやすみなさい!!!」とSKE48メンバー時代Google+で恒例だった就寝の挨拶も復活し、卒業を悲しむファンへのサービス精神も旺盛だ。

「やっぱりエンジェル会するためにはぐぐたす登録しなあかんのかなぁ(・ω・)笑」とGoogle+再登録を匂わす発言も飛び出した。"エンジェル会"とは、Google+上で特に真夜中、ファンの人たちとお喋りをする事を指し、リアルタイムでファンと交流する場として親しまれていた。Twitter上では個人対個人のやり取りは可能でも、個人対複数は難しい。今出ファンは、コミュニケーションが取れるGoogle+への登録を強く望んでいる。

6月下旬には留学のためイギリス・ロンドンへ旅立つ。渡航が迫った今でもファンから贈られた手紙から元気を貰っている。
今出SKE48公式Google+が削除されるのは6月12日24時。その数日後、ひょっこりアカウントを作ってくれるものと、ファンは皆信じながら待つばかりだ。
◆関連ニュース
SKE48松村香織、投票方式には苦言も総選挙順位上昇で2ちゃんねらーに感謝の言葉!
SKE48今出舞が勝負下着の色を告白&レズ疑惑も決着でその答えは!?
SKE48松井玲奈、Google+で無意味なコメントを書き込むユーザーに苦言!
SKE48のモバメがスタート! AKB48メンバーよりも内容充実!
SKE48木下有希子・矢神久美は裸を見せ合う仲! SKEは開放的なメンバーが多い!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau