乃木坂46・白石麻衣が「おっぱい小さい」と言われ「サイテー」と憤慨!?
フジテレビ系『うまズキッ!』新レギュラーに起用され、毎週競馬予想に挑戦中の乃木坂46メンバー・白石麻衣。まだまだ初心者ながら、『うまズキッ!』の仕事をこなして徐々に知識と経験値を積んでいる。
2月18日に更新したブログエントリーでは「最近競馬新聞の見方がわかってきた!」と一つステップアップしたことを報告した。

しかし、番組出演にあたっては困った点も。司会のおぎやはぎ小木博明共演するAKB48メンバー・小嶋陽菜を大好きすぎるゆえ贔屓するため、白石麻衣には時々厳しい発言が浴びせられる。2月15日放送回では、競馬通の芸人4名が倉田大誠アナウンサーにフェブラリーステークスの実況にぜひ使って欲しい謳い上げをプレゼン。

大トリとして登場した小木博明は、
「私の2013年最初の収録は、念願のはるちゃんこと小嶋陽菜との念願の共演でした。しかし、回を重ねるごとにあろうことか伏兵まいやんの潜在能力の高さに心を奪われ、いつしかおっぱいの小ささも目をつむり、両者を天秤にかけるようになってきました。」
と完全に脱線。

小木博明は白石麻衣のことを本気で可愛いと思っているという。ところが、「はるちゃんの良さは肉体美だと思ってるの。カラダ大好き!」と小嶋陽菜を絶賛する傍ら、「まいやんのおっぱいが小さいことは凄い大きな事なの」と白石麻衣カラダにはイマイチ満足できない様子。

矢作兼が「これまいやんはどう思うんだろうね?」と白石麻衣に振ると、彼女は「えーーヤダーー!! サイテー! あそこ(おっぱいの件)が!」と拒絶反応を示した。矢作兼の追求は止まらず「小さくないよ、どうなの実際?」とストレートにおっぱいの大きさについて質問。「そんなのノーコメント」とひたすら白石麻衣は拒否し続けた。

コメント力でも小嶋陽菜の方が一枚上手だ。「最近、不祥事の多いAKB48に迷惑を掛けれないし、スキャンダルがない乃木坂46ならまだ大丈夫なんじゃないかと」と、小木博明から昨今のAKB48のスキャンダルについて触れられると、小嶋陽菜は「時事ネタも入ってるので。"おっぱい"とか入ってると普段気に掛けない人もえっ?ってなる」と何故か称賛。峯岸みなみの丸刈り騒動や柏木由紀の合コン報道を"時事ネタ"の四文字で片付けた。

白石麻衣も、小嶋陽菜のようにセクハラ口撃を受けても平然を装って返せるスキルを身につければ、バラエティー界でのし上がっていくに違いない。
◆関連ニュース
乃木坂46・白石麻衣「篠田・宮澤より素材も美しさも上」と高評価! 一気に知名度上昇へ!?
乃木坂46・白石麻衣は意外とオチャラケてる・・・橋本奈々未&松村沙友理が素顔暴露!
乃木坂46・白石麻衣が頻繁にキスする相手を告白! 思わぬ恋のライバルも!?
乃木坂46・白石麻衣が「ぐるぐるカーテン」MVの裏話暴露!
乃木坂46・白石麻衣の人物徹底解剖! 驚異の隠れ巨乳やモデル歴、意外な特技も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau