HKT48村重杏奈、ファンに不評な手法で強引にSKE48松井玲奈と親しげに!
HKT48の"芸人枠"こと1期生の村重杏奈が、日々の"努力"の甲斐あって、SKE48のエース・松井玲奈と距離を縮めている。

事の発端は、2012年9月、村重杏奈が自身のGoogle+にて「村重さぁーあの松井玲奈さんにムラシゲスメントしてみたいんだよねー」と投稿。ムラシゲスメントとは、指原莉乃が行う"サシハラスメント"をモジったもので、要するにセクハラ行為を働くこと。HKT48メンバーを中心に幾多のセクハラをしてきた村重杏奈は、超清純派かつSKE48でトップクラスの人気を誇る松井玲奈にもセクハラしたいと願望を抱いた。
この時松井玲奈は「かかってきなさい!鉄壁の防御。笑」と返答していた。

それからというもの、村重杏奈は度々松井玲奈Google+投稿にコメントするが、殆ど絡む機会が無く縁遠い存在に。2013年1月、村重杏奈はある決心をする。毎日必ず、松井玲奈の投稿を共有(※自分の投稿に掲載)しようと考えたのだ。実質上、松井玲奈の投稿内容に対して自分の投稿欄で返事を出すようなもの。これを村重杏奈は毎日続けている。

すると1月29日、松井玲奈村重杏奈の投稿を共有して彼女の写メに対し「夢に出そう 可愛い」と絶賛。共有を始めてから約一週間後には、「本当に共有してくれてありがとう! 好きになっちゃう\(^o^)/」と松井玲奈がコメントを書き込んだ。翌日の握手会イベントで互いに会えず、村重杏奈が「今日玲奈さんに会えなかったー(--;)」と投稿すれば、松井玲奈も「あんなに会えなかったー」と同じように残念がる内容更新

ムラシゲスメントは実現しなくても、もう二人の距離は十分縮まっていた。村重杏奈が「村重への質問募集してみようかなー?」と更新すれば松井玲奈が「明日の朝ごはんはー?」とコメントを書き込み、別の投稿を共有して「ムラシゲスメントもほどほどにね?笑」と諭すことも。
バレンタインデー当日、「なおからもらったチョコ。グイって書いてくれたけどゲイにしかみえない。」というネタ的投稿にも、「あんなー私には?」と書き込み、チョコを欲しがる松井玲奈の姿があった。

松井玲奈と絡む回数が断然増え村重杏奈はさぞかし楽しいだろう。しかしその光景をあまり楽しんでいなそうなのが、村重杏奈ファン村重杏奈は毎日継続して松井玲奈の投稿を共有しているが、共有した投稿だけ目に見えてファンからのコメント数が激減する。

村重杏奈はここ1年でファンを一気に増やした??%A12012年の2月頃はGoogle+更新してもコメントは100件程度。1年後、2013年2月時点だと+1の数1,600〜1,800、コメント数は500件埋まるのが当たり前になった。にも関わらず、共有投稿だけは、コメント数が200〜300件ぐらいしか書き込まれない。
ファンはおそらく、村重杏奈が「今日も村重可愛いぜ!」とナルシスト的文章を書いたり、笑える小ネタの提供に期待している。松井玲奈と仲良くなる云々にはあまり関心がないようだ。

松井玲奈へのムラシゲスメントが実現する日まで、いやそれ以降も、きっと村重杏奈は共有を続けるだろう。その先に、彼女は何を見ているのだろうか。
◆関連ニュース
HKT48田島芽瑠は"落ちこぼれ"! 「公演に出せない」と言われていた!
HKT48指原莉乃、日々の仕事内容は明かせない!? 麻里子様とは一線を画す!
NMB48渡辺美優紀がHKT48メンバーに厳しい態度! 情けない者には容赦なし!?
SKE48松井珠理奈が孤立するHKT48村重杏奈にカッコ良すぎる一言!
HKT48村重杏奈が公開した日常写真が衝撃的!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau