木村拓哉がタッキー&翼にブチ切れ! 中居正広も呆れ果てたその真相は!?
12月1日より、いよいよ公開される不朽の名作アニメ『宇宙戦艦ヤマト』の実写映画版『SPACE BATTLESHIP ヤマト』で主人公・古代進役を演じるSMAP木村拓哉
第一線で長きに渡り活躍を続ける彼だが、一方で最近は威圧的な態度が度々問題視されている。

先日、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演したSMAP
ジャニーズの人気を二分するほどの2組の共演に注目が集まったが、なんとを睨みつけている木村拓哉が画面に映り込み、視聴者から批判の声が殺到した。

また、自身のレギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、SMAPにあだ名を付ようとしている毒舌芸人・有吉弘行を遠目から睨み、高圧的な態度に。
しかし、その状況でもあだ名を付けざるを得ない有吉弘行はそれぞれにあだ名を付けるも、木村拓哉は不服そうな表情で、
「カメラを止めて」
とスタッフに指示。
有吉弘行をスタジオの端へ連れ出し、注意していた。

さらに、別の日にはV6の岡田准一が大人気コーナー「ビストロスマップ」に来店。

しかし、木村拓哉は自分の料理を最下位にランク付けされたことに不愉快そうな表情になり、ワイングラスをテーブルに乱雑に置いたり、ムッとした顔でブツブツ呟いたりと大人げない態度を取ったのだ。

そんな立て続けに威圧的な態度を示した木村拓哉に対して、なんと11月15日の放送回でまたしても、非難が寄せられているという。

この日のゲストは、ジャニーズ事務所の後輩・タッキー&翼
中居正広とのトークを終え、調理場の方へと移動した2人は、そこで急遽、SMAPの楽曲イントロクイズをSMAP(中居正広抜きの4人)VSタッキー&翼でやることに。
しかし、ただやるだけでは面白くないとの中居正広の意見から、勝ったチームが負けたチームに"しっぺ"をするという罰ゲームを課すことになった。

いざ勝負を始め、最終問題を迎えた時点で得点は6対4で、SMAPチームのリード。
しかし、進行役の中居正広が、
「ラストの問題は3億点!」
とお決まりの"大逆転ルール"を提案すると、木村拓哉の表情が一変、明らかに不機嫌な表情に。
さらに、この最後の問題で解答権を得たタッキー&翼チームに木村拓哉は、
「罰ゲームなんだっけ?」
と言葉で威圧。
"大先輩にしっぺできるのか?"と言わんばかりのプレッシャーに表情が固まった滝沢秀明だったが、横にいた今井翼が正解を解答し、6対3億4でタッキー&翼チームが勝利した。

ゲームを実行するためSMAPメンバーに"しっぺ"をする滝沢秀明今井翼だったが、木村拓哉の順番になると、木村拓哉は後輩2人をマジ睨み。

さすがに見かねた中居正広が、
ゲームなんだからさぁ」
と呆れ果てて冷たい一言を吐く程だった。

しかし、その後"しっぺ"を受けた木村拓哉は、
「いってーーー!」
と顔を真赤にし、しばらく2人を睨み続けていた。

立て続けに続く木村拓哉の奇行。
このままもし続くようであれば、"イスカンダル"に旅立つ前に"芸能界"から旅立たされることになってしまうかも!?
◆関連ニュース
木村拓哉にまた批判殺到! 有吉弘行の次は岡田准一に対し有り得ない態度!
「嫌いな男性タレントランキング2010」BEST30発表! 島田紳助・キムタクがトップ争い!?
木村拓哉が「スマスマ」で有吉弘行にブチギレした本当の理由!
有吉弘行の毒舌芸が終焉へ!? SMAPへのあだ名で見えた器量の限界!
SMAP・木村拓哉が、「スマスマ生SP」の裏事情について弁明!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau