ピース・綾部祐二がマジで口説いた40代人気芸能人って誰だ!?
最低でも45歳以上のふくよかな大人の色気を醸し出す、いわゆる"熟女"を愛する者の括りとして定着した、熟女芸人

ロバート秋山竜次、キャイーン・ウド鈴木オードリー・春日俊らがこの括りに該当するが、中でも最近熟女好きな芸人として取り上げられる機会が多い芸人こそ、ピース綾部祐二

テレビ朝日系ロンドンハーツ』で「渋谷で52歳の熟女と一緒に仲良く歩いていた」という目撃談が暴露されたかと思えば、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』では司会の久本雅美に「本当にタイプで、マジでアリです」と告白。
1月15日放送回にてバリ島で実際に擬似結婚式を催す企画まで行われた。

綾部祐二はタキシード、久本雅美はウェディングドレスと本物の結婚式さながらの衣装を身に纏い、神父様に「それでは誓いのキスを」と言われた際には34秒もの長時間唇を離さずキスし続ける。互いの紛れもない真剣さは目を疑うほど。

他にも熟女ネタには事欠かない綾部祐二が、2月22日放送のテレビ朝日系ぷっすま』で衝撃的なカミングアウトを口にした。
一般女性とのデート目撃談は過去にも複数明らかになっていたが、今度はとうとう芸能人女性に手を出したのである。

占術師・星ひとみが各々の運勢を導き出し、それが虫食いになっており出演者が解答を当てる企画「あたかも占いディクショナリー」に光浦靖子と共にゲストで登場したピースは、開運アイテム獲得を懸けて「開運インスピレーションクイズ」に挑戦。

綾部祐二が"口説いたことのある芸能人"が誰か、ユースケ・サンタマリア・草なぎ剛光浦靖子又吉直樹の4人全員が正解出来ればアイテムゲットとなるクイズで、彼は本気で嫌そうな表情を浮かべながらも"バラエティーによく出ている""40代""独身"といったヒントを出す。

結果的にユースケ以外は全員正解。実名こそ明かされなかったがイニシャルは「I・K」。
「コレ、ホント言っちゃダメですよ」
「I・Kさんとそこそこコソコソした番号交換してたんで」
どうやら綾部祐二は本気でI・Kさんを狙っている様子だ。

綾部祐二と接点があり40代でバラエティーに出演する芸能人といえば、磯野貴理が該当する。
日本テレビ系『行列のできる法律相談所』等で共演経験があり、イニシャルも完全一致。

2009年11月に元夫で担当マネージャーだった正司宏行と離婚後、新たな恋も無く寂しい生活を送っている心の隙間に、彼が入り込んだということか。
久本雅美磯野貴理か、水面下では綾部祐二の取り合いが勃発するなんて事も有り得る!?
◆関連ニュース
ピース・綾部祐二の天狗っぷりが確定! 番組女性スタッフとヤろうとしていた!
ピース・綾部祐二に"ウザい"のレッテル! 悪名高めた原因を徹底解明!
ピース・綾部祐二は性格に難アリすぎ! 数々の醜態が明らかに!
ピース・綾部祐二が語る究極のナンパ法! 経験人数300人のヒミツ!?
ピース・綾部祐二が調子に乗りすぎた!? 先輩芸人からお説教!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau