仲田歩夢がイメチェンで可愛さ加速! 猶本光・田中陽子には人気イケメン俳優が熱視線!
来なでしこジャパンでの活躍が期待されるU-19日本女子代表メンバー、通称"ヤングなでしこ"には、ビジュアル的にもレベルが高いメンバーが豊富だ。4月13日に放送されたTBS系『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』では、人気・実力共に優れた4人の"美人選手"を取り上げた。

今回紹介されたのは、猶本光田中陽子仲田歩夢・岩渕真奈。猶本光趣味は寝ること、田中陽子西野カナが大好き、仲田歩夢はスタバでまったりすることが楽しみ、岩渕真奈はサッカーゲームが得意だという。
スタジオの男性陣がそれぞれどの選手が好きか投票する展開になると、一人一票のルールを無視して俳優・綾野剛猶本光田中陽子仲田歩夢の3人に票を入れた。

猶本光に関しては「僕も寝るの趣味なんで、一緒に寝たい」と捉えようによっては下心があるかのようなコメント。
田中陽子には「なんかのドキュメンタリー番組で拝見したことがあって、商店街のおばちゃんに仲良く喋ってたりとか」と内面の良さを高く評価。仲田歩夢については「単純に"ポム"って呼びたいんですよ! ポム♪ポム♪ポム♪って」と可愛さにメロメロ。

悪ノリで全員に票を入れるのかと思いきや、岩渕真奈には投票せず。これで前者3人への思いがそこそこ本気だと分かった反面、岩渕真奈は可哀想。理由として、「逆に本当に5年後に会いたいなって思った。5年後だったら"リトルマナ"ではなくなる」と、もっと大人びた姿を見たいとの願望を明かした。

他の男性出演者の意見で、仲田歩夢のポニーテールが好きだというコメントもあったが、ゲスト出演した川澄奈穂美が「最近髪切ってショートになったんですよ」と補足。
仲田歩夢は2012年9月末、ロングヘアをバッサリ切ってボブヘアーにイメチェン。髪の色も茶色に染めた。「特に理由はなく、気分で切ろうかなって」と深い意味は無いとのこと。
毎年2月に開催されるファン感謝イベント「感謝感謝の集い」では、客席の前で得意(?)のセクシーポーズを披露。少し照れながらも、くびれが分かるポージングはファンを中心に大好評だった。

ヤングなでしこは2012年9月の「U-20女子ワールドカップ」以来、2013年4月時点まで試合がない。次の代表戦では、進化したプレーと共にイメチェンした姿も大台で見せて欲しいものだ。
◆関連ニュース
なでしこ・田中陽子が恋愛経験談を暴露! 可愛いのにフラれてばかりの理由とは!?
なでしこ・仲田歩夢に先輩の近賀ゆかり「サッカーやめちまえ」と厳しい叱責!
なでしこ・猶本光が"長澤まさみ似"で可愛いと大絶賛!
なでしこ・仲田歩夢、ムチャぶりによりゴールを決めた時の一芸披露を約束!
京川舞・仲田歩夢ら次世代なでしこは美女揃い! 早くも大金が動く!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau