美しい隣人
[第3話]
01/25放送

沙希(仲間由紀恵)は絵里子(檀れい)に、妻のいる男性を好きになったと告白する。
てっきり男女の関係にあるのかと思った絵里子だが、一方的に好きなだけだと聞いて安心。
それが慎二(渡部篤郎)だとは全く思わず、沙希の恋を応援すると言う。

翌日、沙希は真由美(三浦理恵子)に、アメリカの夫が浮気をしていると相談。
沙希は真由美に離婚歴があることを知っていた。
絵里子から聞いたと言われた真由美は、不快感をあらわにする。

絵里子は美津子(草笛光子)の病院で、池で会った雅彦(高知東生)と偶然再会。
雅彦の妻が妊娠したと聞いて、祝福する。

その後、絵里子はスーパーで真由美や沙希と遭遇。
車で帰宅する途中、沙希に雅彦と会ったことを話す。
雅彦の妻が妊娠したことを聞いた沙希は、早すぎるとつぶやいた。

翌日、慎二が日帰りで東京に戻ってきた。
久々の団らんを楽しんでいると、慎二の携帯に沙希から電話が入った。
沙希は窓から慎二の様子を見ながら、また大阪に行くことになったと告げる。

やがて、沙希の家に夫の代理人の弁護士がやってきた。
離婚についての交渉をしたいという弁護士に、沙希は直接夫と話させろと告げる。

数日後、沙希が夫との待ち合わせ場所に行くと、雅彦が現れ…。
03/15 第10話


03/08 第9話


03/01 第8話


02/22 第7話


02/15 第6話


02/08 第5話


02/01 第4話


01/25 第3話


01/18 第2話


01/11 第1話

キャスト
マイヤー沙希 / 仲間由紀恵(なかまゆきえ)
矢野家の隣に引越ししてきた謎の美女。「ま・・・
矢野絵里子 / 檀れい(だんれい)
専業主婦。夫と長男・駿の3人家族。OL時・・・
矢野慎二 / 渡部篤郎(わたべあつろう)
絵里子の夫。家電メーカー会社員。男気があ・・・
相田真由美 / 三浦理恵子(みうらりえこ)
絵里子と同じ町内に住むご近所友達。娘も未・・・
松井理生 / 南圭介(みなみけいすけ)
相田夫婦が経営する喫茶店のウェイター。普・・・

美しい隣人特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau