美しい隣人
[第8話]
03/01放送

沙希(仲間由紀恵)から慎二(渡部篤郎)と浮気していると聞いた絵里子(檀れい)はがく然。
絵里子は仕事中の慎二に電話し、そのことを告げると駿(青山和也)を車に乗せて当てもなく走り出した。
慎二は沙希に電話し、彼女が自ら絵里子に浮気のことを告げたと言われ、驚く。

すぐに東京に帰ろうとした慎二だが、常務に呼ばれ、アメリカに新設する子会社への赴任を打診される。
慎二は絵里子と駿を連れて日本を離れ、全てをやり直したいと考えていた。

翌朝、沙希は何食わぬ顔で絵里子と駿が家を出たきり戻らないと真由美(三浦理恵子)に相談。
毎晩のように駿の泣き声が毎晩のように聞こえていて、絵里子が虐待しているのではと言う。
沙希は心配する振りをして、絵里子が向かったと思われる実家の場所を真由美から聞き出した。

その夜、東京に帰った慎二が家に入ると、そこには沙希がひとりでいた。
彼女は絵里子の目を盗んで合い鍵を作り、上がり込んでいたのだ。

絵里子は家を捨てたのだから自分がもらったと平然と言い放つ。
さらに、駿も自分がもらうと言って、慎二は凍り付いた。

翌日、慎二は絵里子がいるであろう実家へ。
案の定、そこにいた絵里子に一緒にアメリカに行こうと言う。
だが、絵里子は慎二のしたことを許そうとはしなかった。

さらに翌日、絵里子が目を話した隙に駿がいなくなった。
その頃、駿を連れ出した沙希は絵里子は本当の母親ではないと言う。
駿の母親は沙希だというのだ。
03/15 第10話


03/08 第9話


03/01 第8話


02/22 第7話


02/15 第6話


02/08 第5話


02/01 第4話


01/25 第3話


01/18 第2話


01/11 第1話

キャスト
マイヤー沙希 / 仲間由紀恵(なかまゆきえ)
矢野家の隣に引越ししてきた謎の美女。「ま・・・
矢野絵里子 / 檀れい(だんれい)
専業主婦。夫と長男・駿の3人家族。OL時・・・
矢野慎二 / 渡部篤郎(わたべあつろう)
絵里子の夫。家電メーカー会社員。男気があ・・・
相田真由美 / 三浦理恵子(みうらりえこ)
絵里子と同じ町内に住むご近所友達。娘も未・・・
松井理生 / 南圭介(みなみけいすけ)
相田夫婦が経営する喫茶店のウェイター。普・・・

美しい隣人特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau