美しい隣人
[第7話]
02/22放送

慎二(渡部篤郎)は絵里子(檀れい)の言っていた沙希(仲間由紀恵)が自分の浮気相手と知って動揺。
やがて、慎二を自宅に呼びつけた沙希は、絵里子の夫だと知っていたと告げる。
なぜこんなことをしたのかと追及する慎二に、沙希は不敵な表情を見せた。

そんなある日、絵里子は隣家の様子をうかがう雅彦(高知東生)の姿を発見。
隼人の命日をなぜ覚えていたのか聞かれた絵里子は駿(青山和也)の行方不明騒ぎを話す。
それを聞いた雅彦は沙希が何か企んでいるに違いないと直感した。

その夜、絵里子はついに浮気疑惑について慎二を追及。
初めは否定する慎二だったが、櫛のことを聞かれ、観念する。
2人の激しい口論を沙希が隣家から見下ろしていた。

翌日、雅彦は沙希を喫茶店に呼び出し、離婚を迫るが、応じてくれない。
沙希の素性を絵里子に話すと脅す雅彦だが、構わないと言われる。

雅彦と別れ、喫茶店を出た沙希はその足で絵里子の家に向かった。
話があると絵里子に言い、拒否されそうになるが、強引に家の中へ。
沙希はついに自分の浮気相手が慎二であることを告げる。

混乱して泣き叫びながら、なぜそんなことをしたのかと訴える絵里子。
それに対して、沙希はそういう顔が見たかったからだと平然と答える。
03/15 第10話


03/08 第9話


03/01 第8話


02/22 第7話


02/15 第6話


02/08 第5話


02/01 第4話


01/25 第3話


01/18 第2話


01/11 第1話

キャスト
マイヤー沙希 / 仲間由紀恵(なかまゆきえ)
矢野家の隣に引越ししてきた謎の美女。「ま・・・
矢野絵里子 / 檀れい(だんれい)
専業主婦。夫と長男・駿の3人家族。OL時・・・
矢野慎二 / 渡部篤郎(わたべあつろう)
絵里子の夫。家電メーカー会社員。男気があ・・・
相田真由美 / 三浦理恵子(みうらりえこ)
絵里子と同じ町内に住むご近所友達。娘も未・・・
松井理生 / 南圭介(みなみけいすけ)
相田夫婦が経営する喫茶店のウェイター。普・・・

美しい隣人特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau